FC2ブログ

気分転換の記事 - のんびり運用中

のんびり運用中 ホーム » スポンサー広告 » 雑談 » 気分転換の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分転換の記事

気分転換

久しぶりに記事を更新するわけですが、どうやって記事を書くのかすら忘れている状況です。

現在ですが、新たなブログを始めようと勉強中であります。

今更、ブログ始めるのに勉強することなんてあるの? とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、歳をとると中々手が動かなくなってくるものだと感じております。

あと集中力の切れが早い!!

話を少し戻して、ブログはブログでも、WordPressでブログを作ろうと練習中であります。

現在、いろいろと試行錯誤中でして、なかなかいうことを聞かない+いろいろ設定しないと使い物にならないと悪戦苦闘中です。

なんで、皆さんこれを使ってブログを作ろうとしているのか理解がまだできていないんですが、いつかわかる日が来るんでしょうかね。

なぜ、このことを書いたかといいますと、ブログの内容は投資の内容だからです。

このブログの更新もまともにできていないのに、新しいブログも投資の内容かよ! と自分でも思ってしまいますが、チラシの裏に書く内容をブログにしちゃえと言う内容です。

でも、もしかしたら幸運にもそのブログに到達して、私同様に投資して、幸運にも値上がりの恩恵を受けられるかもしれませんので、お時間ができましたらおこしいただければと思います、

とは言え、現在まだまだの状況ですので、完成しましたら紹介したいと思います。

えっと、年明けから全く更新していなかったんですが、その間のことを簡単に書きますと、

IPOに当選するも公募価格より初値が安く損をする(どの株かは内緒)。
・昔買った単元未満株を再度購入して、ちょっとおいしい思いをしている。

すぐに思い出せる内容はこれかな?

にしても、久しぶりに当たったIPOで損をする…

悲しすぎますわ。

さ、せっかくブログ作成の気分転換に記事を書いているのに暗くなってもしょうがないので、IPOのことはこの辺にして、またブログが完成するころに更新したいと思います。

もうしばらくお待ちください。

non
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nonbilly2038.blog135.fc2.com/tb.php/437-5730a166

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。