FC2ブログ

110と18,000 - のんびり運用中

のんびり運用中 ホーム » スポンサー広告 » 雑談 » 110と18,000

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

110と18,000

エルテス落選


えっと、エルテスは、やはり落選でした。

今年のIPO、まだまだ残っていると言えば残っていますが、果たして当たるのか?

と書いてみたものの、たぶん、昨年同様当たらないんだろうなと思うところです。

円安・株高


あっと言う間に110円を超えていき、株価も18,000円に乗せてきました。

ただ、昨日の終値は18,000円台で終われませんでしたが、まあ、またいつか乗せてくるんでしょう。

本当に利上げがあるのか?


この円安、アメリカの利上げが12月にある的なところから進んでいるのかと思うんですが、本当に利上げするんでしょうかね。

いつぞやのニュースでは、確率90%なんてニュースがありましたが、ここ最近、そういうのが当たらない感じがします。

(いつかは利上げするんでしょうが…)

イギリスのEU離脱だったり、アメリカの大統領選だったり、予想の裏ばかりに入っているので、信頼性がなくなってきたのかなと。

ただ、一つ反省点として、買いのタイミングを失ったと言うか、待ちすぎたなと言うのが反省です。

non

反省 私たちはなぜ失敗したのか?


関連記事
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。