FC2ブログ

株を探しました。 - のんびり運用中

のんびり運用中 ホーム » スポンサー広告 » 単元未満株(S株) » 株を探しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株を探しました。

17,000円割れ


本日の日経平均株価は、17,000円割れ。

アメリカの大統領選挙からの、円高からの、株安。

と、言うところでしょうかね。

私が見た直近のニュースでは、クリントンさんが1%程度有利となってましたが、イギリスのEU離脱か否かの予想も、そんな程度で残留が多かったような記憶があるんですが、結果はひっくり返ってましたし、まあ、不透明ですわね。

株を探しました。


で、次に買う株を探してみました。

が、17,000円台と言うこともあり、なかなか納得のいく株が見つかりませんでした。

まあ、正確に書くと、僅かしかありませんでした。

指標的には割安なんですが、直近の株価が割高だったり、最近の決算がらみで先行きが不透明っぽかったりと、なかなか見つかりませんでした。

でも、本日の結果は


そんな探した株を、本日追ってみたんですが、

思ったより値が下がらず、チッ!!と思うところです。

とは言え、安いことは安いので、まあ、近々買おうと思います。

どうなる事やら。

non

ヒラリー・クリントン ―その政策・信条・人脈― (新潮新書)



関連記事
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。