FC2ブログ

9619と8132 その2 - のんびり運用中

のんびり運用中 ホーム » スポンサー広告 » 外貨積立 » 9619と8132 その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9619と8132 その2

昨日の日経平均


昨日のブログで、本日と書いたかと思うんですが、記事は日が明けて投稿しているので、実際は、昨日ですね。

で、昨日の日経平均株価は+17円。

動かないっすねぇ~ ただ、株を買うチャンスでもあるのかなと思うものの、

17,000円を下回ったところで買いたいなと言うのも本音。

ちょいと下がってくれないですかねぇ~

二文字違いの結果


9619、(株)イチネンホールディングスの昨日の結果は、+4.14%。
8132、シナネンホールディングス(株)の昨日の結果は、-0.43%。

たった二文字の違いで、5%の差がでております。

感想としては、思ったよりもシナネンの株が下がらなかったなと言うのが感想。

良かった、良かった。

ただ、ここから、ジリジリ下がっていくのかな?と思うと、う~ん、と言う感じでしょうか。

う~ん


う~ん、ネタ切れ(笑)

手持ちの株もさ極端な上げ下げもなく、書くには乏しい内容。

月始めは、外貨の購入ですが、先月に比べて円安なのであまり購入できず。

とは言え、来年は円安になるとかどうとか、どこかでささやかれているので、それでも今のうち買っておいたほうが良いのかなと思うところです。

non

富裕層に学ぶ外貨投資術 ―グローバル資産運用の扉を開け


関連記事
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。