FC2ブログ

9619と8132 - のんびり運用中

のんびり運用中 ホーム » スポンサー広告 » 単元未満株(S株) » 9619と8132

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9619と8132

本日の日経平均


本日の日経平均は下落。

まあ、小幅です。

ニュースを見ていたら、アメリカの大統領選挙まで、あと10日くらいだとか。

それが終わるまでは、横横のチャートになるんでしょうかね。

冷静に見ると


わざとと言えばわざとなんですが、タイトルの数字。

投資をやっている方なら、あっ! 証券コードだ! と、なんとなくわかるとは思うんですが、それ以外の方には、なんの事やらさっぱりな4つの数字が並んでいるかんじでしょうかね。

で、この証券コードなんですが、9619は(株)イチネンホールディングス。8132はシナネンホールディングス(株)の証券コードです。

二文字違い


この2つの違いは、「イチ」か「シナ」かの、頭の2文字が違うだけ。

後は、前㈱か、後㈱か。

業務は、イチが自動車リースで、シナが燃料商社。

ちなみに、私が持っているのは、「シナ」の方。

本日の決算発表の中で、上方修正のニュースを見て、お! シナネン上方修正じゃん!

と思って、よく見たら、イチネンの方だった。

という、ガッカリな結果。

ラサ工業と、ラサ商事みたいな。

で、一方、シナネンの決算は、これ、下方修正発表しなくて大丈夫?的な中間決算。

はぁ~ こいつとも長い付き合いになりそうです。

non

アメリカ大統領選挙前に押さえておくべき5つのポイント


関連記事
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。