FC2ブログ

アイモバイル、やっちまいましたな - のんびり運用中

のんびり運用中 ホーム » スポンサー広告 » IPO » アイモバイル、やっちまいましたな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイモバイル、やっちまいましたな

初値 1,230円


公開価格1,320円に対して、初値1,230円。

終値1,214円

やっちまいましたな!!

と、言っても、1単元で9,000円のマイナスなので、

JR九州と合わせても、41,000円のプラス。

って、考えるとそうでもないけれど、JR九州がハズレて、アイモバイルだけが当たった方は、

普通にマイナス9,000円と、痛い思いに。

見事に落選してしまいましたが、結果的には当らなくて良かったなと。

だから言っているんだ…


やっぱり、1人100株にしたほうが良いと思うんですよね。

1人で数百株も持って、一気に売ったら、そりゃ下がりますわな。

同じ500株でも、1人100株・5人で500株なら、もしかしたら3人は売らずに、売りが減れば、

ここまで下がるなんてこともなかったかもしれないし、

逆に、人気株なら、売る人が少なかったら、ストップ連発で、儲けも大きくなるし、

良い事ずくめだと思うんですよね。

ちょっと考えてほしいですよね。

6627 テラプローブの将来は?


昨日、6627 テラプローブ第2四半期決算発表。

う~ん、イマイチ。

無配継続です。

多分、本決算前に下方修正かまして、またも無配が続く。

そんな未来が見え隠れしております。

そんな未来を裏切ってくれると、うれしい限りです。

それにしても、昨日の後場の上げ、何を狙った・考えたんでしょうかね。

ある意味、今日の相場が怖いです。

non

決算書はここだけ読もう〈2017年版〉


関連記事
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。