FC2ブログ

さよなら 6298 ワイエイシイ - のんびり運用中

のんびり運用中 ホーム » スポンサー広告 » 単元未満株(S株) » さよなら 6298 ワイエイシイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら 6298 ワイエイシイ

ついにワイエイシイを全株売却


ついに、6298 ワイエイシイの株を全株売却いたしました。

前回、いつ売却したのか忘れてしまいましたが、購入額分だけ売却して、今回は利益分を売却と感じです。

今、資料が手元にないので、正確な数値がわかりませんが、およそ2年で、70%くらいの儲けになったかと。

リスクを取っているとはいえ、2年物の定期で、70%の定期なんてどこの銀行にもないので、これで良かったと思います。

悪くはなかったんだけれど



今日も6%ほど値上がっていたので、まだ、この株の買い意欲が全体的にあるのかな?

とは思うものの、ここからの上昇には、かなりのパワーと時間がかかるのでは?と判断しました。

さあ、次の株!



それなら、さっさと次の株を探して購入したほうが、値上がり幅は大きいかなと。

底を這っているような株を探して、5年で何十%の儲けを確保できればなと。

そんなゆっくりの投資で良いと思います。

とは言え、やはりさっさと上がって欲しいというのも本音。

安く買って、高く売る。

投資の世界で理想とされるこの言葉通りに動ければと思います。

non
関連記事
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。