FC2ブログ

ホクシンは飛んでいきました。  - のんびり運用中

のんびり運用中 ホーム » スポンサー広告 » 雑談 » ホクシンは飛んでいきました。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホクシンは飛んでいきました。 

ホクシンは飛んでいきました。 

ストップ高



昨日のホクシンはストップ高でしたね。

遥か彼方へ飛んで行ってしまいました。

ここら買う・買わないはご自由に。

もしかしたら、仕手化しているかもしれませんので、800円くらいまで飛んでいくかもね。(超適当な意見)

昨日は投資の日(10月4日)



昨日は投資の日でしたね。
だからと言って、どうとと言うことも無いんですが、もっと貯蓄から投資へを進めたいということなんでしょうが。

1万円からの投資が少額投資と言う認識を改めるべき



ニュースでも、雑誌でも、

1万円から少額投資できます。

なんて、言っておりますが、1万円を投資するハードルは恐ろしいほど高いと思うんですよね。

貯金するかの様に、株が買えるようにしないと、投資をする人は増えていかないかなと。

・株の取引手数料の引き下げ
・売却益の税率引き下げ

個人的には、単元未満株、端株の取引をしているので、ここの手数料がさらに引き下がると、うれしい限りです。

大体、売買額の0.5%が手数料として取られるんですが、欲を言えば0.1%まで下がってくれると、もっと積極的に行けるんですが。

と、書いてみたものの、多分、この記事を読んでいる方は投資されている方が多数だと思うので、個々人が、勧誘して、投資家を増やしていきましょう。

その時には、各証券会社のお友達紹介キャンペーンの利用はお忘れなく。

non
関連記事
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。